【試供品】今突然思い出したこと。

時々街中で試供品の配布に遭遇します。レッドブルだのプロテインバーだのチョコレートだの。


ある時、、あれはどこだったのかな、、、ウォータールーとかロンドンブリッジとか、とりあえずテムズ川南側の駅で何か配っている。私がテムズの南側の駅を日中にウロウロしてるということは確実にお仕事途中で、かつその大きな駅からさらに乗り換えて遠くに行くということで。

「タダでもらえるなら面白そうだから貰っておこう」と卑しい気持ちで配布バイトのオネエちゃんに近づいて、ニコニコ笑顔で手渡されたものが「4個つながったヨーグルト」。

【試供品】今突然思い出したこと。




、、、なぜ今これを!?

私だけでなくあの時間帯駅をウロウロしてる人ってほとんど仕事中もしくはどこかに行く途中の人ばっかりだと思われるのに、スプーンも付けずにこんな大量にヨーグルト貰っても、、!!

捨てるのももったいないのでその後乗った電車の中で容器をよく振って無理矢理「飲むヨーグルト」にして4つとも食べましたが、まぁ当然全然嬉しくない。


貰ったサンプルがこのSKIだったかどうかは覚えていませんが、それにしてもあのヨーグルト会社の人は一体どうゆうつもりであんなことをしていたのか一生理解できない企業の魂胆。



、、という小話でした。



2022年12月20日 Posted by私 at 21:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。